幸せに向かって歩こう。

ノンフィクション

悪魔の家族

この、悪魔的女の家族がまた最悪なのです。

 

悪魔の父は現在c高校の教員である。c高校は昔T学園といい、不良やゴロツキばかりで底辺の高校でした。今でこそ野球や東大合格者輩出などをうたってはいるが

はっきり言って腐った学園である。

悪魔父は昔スケートで大きな大会で活躍したそうで、そのよく分からぬ名声を盾に

卒業生の営む店や知り合いの店に行ってツケをして借金が7桁あるとか聞きました。

 

周りに見栄はって奢るふりして負担はお店に…。さすが悪魔の父。女にもすぐ手を出すカツラ野郎です。

 

悪魔も、バツイチ女の子供が2人いて

お金を吸い取る男を常に探している。

元彼からも婚約していて、月の仕送り30万入れさせていたのに

必要なくなったらしくポイ捨て。

怒り狂った男は「母子手当の不正受給」をバラして訴えてやる。と意気込んでいましたが

 

悪魔HKが警察に被害者ツラして泣きながら相談などしたせいか、その後は知らない。

 

子供は不登校気味で給食費もろくに納めず、その支給金で飲み食いしているのを私は知っている。以前実家に戻って、世帯主が父に移ってしまい母子手当が出なくなったようで

今は辞めたフェイスブックでつぶやいたりしていた。阿保である。自分で元彼(婚約者、妊娠したが中絶した悪魔)から30万も生活費としてもらっていたくせに。

i県m市の児童福祉課や母子家庭担当さん、頼みますよ。

不正受給して酒を飲み歩くHK39歳悪魔(笑)手足が欲しくて、長女が桜○高校合格したのに街中に引っ越ししたららしい。次女は不登校で緑ヶ丘小学校でも問題児。素人監督の震災映画に出て母親似てキツネブサイク顔にも関わらずタレント目指して東京の芸能スクールに通わせているという(笑)悪魔もキャバクラやスナックでは人気であったが、受けたご当地キャンギャルやイメージガールは落選ばかり。当たり前じゃないかなー、ホステス顔で金の亡者だもんね。

 

今度の餌食はバツ2のシンガーソングライターTMでしょうか…。

 

 

2人目の奥さんSYもテレビやラジオで活躍している方。子供TYは彼そっくり。